☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

ご当地ピンズin 木更津キャッツアイ

2006-11-13 07:42:18 | V6
やっと見てきました!『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
感想は…やっぱり面白い!でもなんか後味悪い終わり方っていうか、淋しい終わり方だったんでなんか残念…
まぁ感想はこの辺にしといて、もっと重大なことがあったんです!
タイトルを見て¨?¨と思った方もいらっしゃると思いますが、なんと!映画の中に我らが(?)ご当地ピンズが登場したんです!!
あんまり言うとネタバレになっちゃいますが、通天閣の展望台の喫茶店?で話すシーンがあって、そこで結構長く、しかも明らかにご当地ピンズだと分かるように映り込んでたんです!
これには驚きましたよ!バンプレストさん、提供してるのかな?エンドロール確認し忘れた(汗)
ちなみに大阪ピンズパート2でした。
これを機にご当地ピンズコレクターが増えたらいいのになぁ(分かる人にしか分からないから、それはないか/汗)
それにしても、一緒に映ってたクリスタルストラップの機械にご当地ピンズのあの旗がついてたのが気になる…(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (cabady)
2006-11-13 15:57:49
ご当地ピンズもついにスクリーンデビューですな!
しかし、今回はエキストラ。
次の作品では、出演者とのからみもあると、ググーンっと知名度UPだね!
次は誰の映画にでるかな?
返信する
華々しい! (かおちゃん)
2006-11-14 08:56:46
華々しいスクリーンデビューだったよ!

櫻井翔氏・佐藤隆太氏・塚本高史氏と共演だからね。

次は主役が回してくれる役で登場してほしいかぎりだね。

いつになるやら!?
返信する