☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

衝動買い…

2007-08-10 21:53:09 | 
今日、仕事前に郵便局に行こうと思い向かってたんですが、途中に本屋さんがあるんですよ
で、日経エンタをまた立ち読みしようっとと思って寄ったんですが、そこで見てはいけないものを見てしまいました

『TVガイド』
ひ、表紙が…ニノ&翔くん
しかも~~ニノが翔くんに後ろから抱き付いてる~~
これは萌えるでしょ萌えないわけがないでしょ
内容も結構よかったんで、ん~…

『Oricon Style』
夏コンのレポが載ってるではありませんか(横アリだけどね)
やっぱ自分の行ったツアーのレポは読んどきたいよね~(私だけ?
しかも、少しだけVさんも載ってたりするんで、ん~…

迷った末に、とりあえず郵便局に行くことに


用も済ませ、仕事場に向かう途中にまたさっきの本屋があるわけで


結果…




こういうことになりました
まんまと購入
金欠だっていうのに雑誌2冊衝動買いって…
でもでも!『Oricon Style』のMCレポ、最高に面白かったし『TVガイド』のニノ&翔くんはやっぱ萌え萌えだし買ってよかったかな
家帰ってお母さんに見せてあげたら、『Oricon Style』を最初開いたら、KAT-TUNのページが開いたらしく、「思わず叫んじゃった」って言ってました
おい、母よ…あなたは一体誰ファンなんだ
まぁ人のことは言えませんが…


最新の画像もっと見る