☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

暑い~!!!

2006-07-28 12:46:04 | 普通のお話
今日はまた一段と暑いですね(><)まだ梅雨明けてないはずなのに…。
こんなときはなぜか冷たい和菓子が食べたくなるんですよね~vv
基本的に甘い物は和菓子・洋菓子問わず好きなんですが、夏はやっぱ和菓子!って感じになるんですよね。
涼しげじゃないですか?
ってことでコンビニでくず餅を思わず買っちゃいました。
写真が汚らしくて申し訳ないですが(汗)やっぱ美味しい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~! (cabady)
2006-07-28 15:24:03
くず餅はおいしいですよね~♪

ちなみに似て非なるもの、川崎大師名物のくず餅も大好きです!!
返信する
Unknown (かおちゃん)
2006-07-29 18:15:59
川崎大師名物にくず餅があるんですか?初めて知りました。今度機会があったら食べてみます(^-^)
返信する