☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

世界フィギュア 男子シングル

2007-03-22 22:45:14 | フィギュアスケート
今日は世界フィギュアの男子シングル・フリースケーティングでしたね
テレビ放送をビデオに撮って見ることになりましたが、昨日のショートプログラムで3位だった高橋大輔選手が見事銀メダル獲得しましたね
4回転ジャンプも手をついてしまってましたが、なんとか成功したり、後半に連続でジャンプも成功、世界一と称されるステップも見事でした
恐らくエキシビジョンに登場すると思うので、生の高橋選手の演技が見れると思うとすごく楽しみです
そして、いよいよ明日から女子シングルのスタート
どんな戦いを見せてくれるのか、とても楽しみです

で、私もいよいよ明日出発です
日程立て始めたのが昨日というかなりギリギリになってから準備を始めたので、行き当たりばったり感満載なのですが
とりあえず行きと帰りの時刻を決めておいたら何とかなるかなぁって感じです
23日に横浜に寄って「横浜ストラップ」を回そうかと思っていたのですが、cabadyさん情報によると、まだ設置されていないみたいです…
なので、南武線のスタンプラリーに参加するか、この日に渋谷に行って武田信玄ピンズを回そうかと思ってます。
24日は木更津観光と行ければ水族館オリジナルピンズを回しに行こうと思います
日光にも行きたいなと思ったのですが、ちょっと遠すぎて行けないかもです…

最新の画像もっと見る