☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

世界フィギュア

2006-12-31 00:16:36 | フィギュアスケート
27日から、フィギュアの『全日本選手権』やってましたね。
ミキティはフリー途中でジャンプ失敗した際、前の日に痛めた肩をまた痛めたみたいで、演技できなくなり止めようとした場面もあったりしてかなり心配しましたが、痛みをこらえて最後まで演技してましたね
結果は真央ちゃんについで2位でしたが、でも最後まで諦めずに滑って来年の世界フィギュアへの出場権を獲得できてほんとよかったですね
私、これ見に行こうと思ってたりします
まぁ世界フィギュアが日本でやるってことは昨日の女子フリーで初めて知ったんですけどね
実はホテル、もう取っちゃいました
まだチケット取れてないのに
まぁチケット販売がまだだからなんですが、何とか頑張って取って絶対見に行きます
今のところ、女子フリーとエキシビジョンを見ようと思っています。
丁度18きっぷの時期なのでそれを使って行ったら交通費も安いですからね
生で見るのは初めてになる予定です。
実は去年、リンクだけは見ました
というのも、V6のコンサートが12/8~11にやってて、私は9日に見に行ったんですが、その数日後にそこで世界選手権が行われるということで、リンクの上にステージが作ってあったんです
その時はそんなに興味がなかったので、ふ~んそうなんだ~としか思ってませんでしたが…
見に行けたらいいのになぁ
でもチケット、結構いい値するんですよね~
でも、滅多にない機会ですから、奮発します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (yuriko2co2co)
2006-12-31 12:30:57
フィギュア見に行きたいんですよね~、テレビで見るのと絶対違いますよね。でもチケット、取りにくいですよね。
見れたらまた報告してくださいね♪
返信する
いいですよね! (かおちゃん)
2007-01-01 19:35:00
yuriko2co2coさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

やっぱり、テレビより生が素敵でしょうね
チケット、取りにくいんですか
取れるか心配ですが、何とか頑張ってみます
見たらまたここで報告しますんで、よかったら読んでやってください
返信する