☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

なんとか…

2006-12-13 11:01:42 | 旅行記
何とか乗り継ぎうまくいって、今金沢に向けて約2時間半の電車の旅中です。
今回も北陸線の乗り継ぎはハードでした…(Θ_Θ)
列車の遅れ関係なしに乗り継ぎ時間が短いのに、ホームが違うかったり、遠かったりで走ることが多いので…。
で、たった今この駅に着きました!
最近あんまり更新してませんが、私の電車関係HPで行きたいと言ってた駅の一つ、森田駅です。
2回目の到着ですが、未だ降り立ったことはありませんが、今回は電車の中から撮影しました!
帰りに余裕があるので降りてみようかな…
でも簡易駅だから券売機で券売ってるわけじゃないみたいなんですよね…
まわりは民家ばっかだから次の電車までの時間つぶしをどうするかとか考えたら悩むところです(><)

最新の画像もっと見る