☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

京都

2006-10-14 15:41:03 | 旅行記
いよいよ、最終目的地、京都です!
まずは今度東京へ行くときの帰りのこだまの切符を購入。
その後京都タワーへ行って京都ストラップがあるか確認。
展望台にのぼるのはお金がかかるから入場階にないか一周回ると京都2が2台、京都3が1台、幕末新選組ピンズパート2が1台、日本ピンズが1台。
新選組2はここでは初めて見ました!
でも回さずそのまま引き返しました…。
目的のストラップがなかったので、嵯峨嵐山へ。
トロッコ駅を見ると、2台もあるじゃないですか!!
さっそく回しましたが、10回近く回しても清水寺だけ出ない!
1台で粘ってたんですが、試しにもう1台のほうを回してみたら、一発で清水寺が!
台替えてよかった~☆
今から京都駅に戻って都路利のパフェ食べてきまーす(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新選組 (cabady)
2006-10-14 18:38:03
どこかに幕末新選組パート1の置いてあるところないもんでしょうかねぇ?

兵庫みたいに。

都路利のパフェ、おいしいですか~?

ヽ(^。^)ノ
返信する
実は… (かおちゃん)
2006-10-14 18:44:07
パート1は見てないですね~。

確かお金払って展望台に登ってもなかったような気がします…。

京都中捜したわけじゃないので絶対ないとは言い切れないですが、有名どころにはなさそうです。



都路利ですが…ちょっといろいろありまして…

後で記事に書きます
返信する
いいな~ (yuriko2co2co)
2006-10-14 20:21:20
私はピンズまわせない禁断症状が出てるので、すご~くうらやましいです。

奈良も、京都も、ほとんど持ってないんですよね。

設置情報もたくさんありがとうございます♪
返信する
確かに… (かおちゃん)
2006-10-16 22:32:43
>yuriko2co2coさん

長い間回せなかったら禁断症状出てきますよね…。

私も関西圏のものはまたほぼ回しきってしまったのでしばらくはまた回せません…。

姫路はお金がかかるんで、割引切符とか使わないと行く気になれませんし…。

設置情報は、私も他の方の情報で助かっているので、自分も確認できたところは出来るだけ載せていこうと思っています。

役立てていただければ嬉しく思います♪
返信する