☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

激やば…

2007-01-20 00:38:57 | ご当地キティ
最近、ほんとにやばいことになってきてます…
何がかと言いますと…

ご当地キティにかなりハマってること



ここに手を出したらやばいことになるっていうのは分かってたので、どっぷりハマるつもりはなかったんですが、プチハンカチを集め出して以降、他の商品も気になり、どのキティちゃんも可愛く見えてきて、根付も集めたくなってきて…

で、まず買ったのがこれ(てか、買ったのか

新幹線京都バージョン
プチハンカチでも買いましたが、このキティちゃんがまた愛らしいんですよ
あ~やばい、やばい…
私をここまでキティにハマらせたのには理由が。
それは、何を隠そう…

ご当地ピンズの新作が出ないから

ですよ
ストラップも集めると1回は決心したんですが、最近ストラップに惹かれなくなってきました…
やっぱりピンズじゃないとダメだよ
バンプレストさん、早くピンズの新作出して
じゃないとキティにやられちゃう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときはま線)
2007-01-20 20:35:10
かおちゃんさんはとうとう「キティラー」になっちゃいましたか
すき家のページ見ました?

ピンズですが「東ハト」のを見つけましたよ。
(また貼っておきます)
バンプレスト製ではないけどグループのバンダイ製だから
許容範囲とちゃうかな?
なんばCITY南館の雑貨屋にありました。
返信する
キティラー (yoshio0532)
2007-01-21 23:43:37
僕のページでも『すき家』のキティちゃんストラップは紹介しました。
というか、現在僕の携帯についてます。

彼女がご当地キティの根付けを専門に集めてます。
半分は友達が買ってきてくれてるそうですが、30個くらい集まってるみたいです。
今度全部見せてもらいます。

で、僕も四国の旅のときにご当地キティを選んできたんですが、岡山、高松、徳島、姫路でトータル20種類くらい見つけました。
コレはないでしょってのもあるけど楽しいですよ。
返信する
Unknown (かおちゃん)
2007-01-22 23:11:30
>ときはま線さん
キティラーまではいかないですが、かなりハマってきてるのは確かです
でも、ご当地ピンズほどハマらないと思います
すき家は、yoshio0532さんのブログで読みましたが、近所にないので行けません…
東ハトのピンズ、面白いですね!
でも、手は出ないと思われます

>yoshio0532さん
彼女さん、根付け集めてるんですね。
私の友達のバイト先の方でも根付け集めてる人がいるみたいなんですが、今300個ほど集めてるみたいです(!)
あと100個ほどで全部集まるそうです。
そこまでは集められないと思いますが、確かに集めてるというと、友達とかがどこか行ったら買ってきてくれますね。
嬉しい限りです
私も大阪のはいくつも見ましたが、ほんと、これはアリ!?と思うものもいっぱいありますよね
返信する