☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

ただいま~!

2007-03-31 23:49:12 | ご当地ピンズ
オフ会、楽しかったです
cabadyさんモモさんyoshio0532さん、ありがとうございました
またやりましょうね~今度は他の方ともぜひお会いしたいです

詳細レポはまた後日
明日は日帰りで名古屋です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (モモ)
2007-04-01 21:01:32
オフ会お疲れ様でした♪
今回4人でガチャしたら、それぞれガチャの仕方に違いがあって面白かったね(*^m^*) ムフッ
またぜひしましょうね♪
返信する
楽しいガチャ (yoshio0532)
2007-04-02 00:43:13
オフ会楽しかったですね。
いろいろ情報交換ができて楽しかったです。
ご当地ピンズクイズはCABADYさんはやっぱり変態さんでしたね。

ガチャの回し方はやっぱり僕の回し方だけ変わってるみたいですね。

ICOCAのスタンプラリーの情報助かりました。
比較的早く全部そろえることができました。
返信する
Unknown (かおちゃん)
2007-04-02 14:53:18
>モモさん
でもやっぱり1人でガチャするより、みんなでわいわい言いながらするほうが周りの目もあんまり気にすることなく出来たから楽しかったですね♪
またやりましょう!

>yoshio0532さん
クイズはやっぱCabadyさんにはかなわないですね、誰も(^^;
スタンプラリー、無事できたみたいでよかったです☆
でも私のほうが今回は全部集められるか心配になってきました(汗)
とりあえず京都だけは私も昨日もらってきましたよ♪
返信する