☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

エキシビジョン

2007-03-25 22:14:09 | 旅行記
放送も終了しましたね。
最初の少しはホテルに戻るのが遅くなって見れませんでしたが、また帰ってDVD見ます♪
何といってもやっぱり一番よかったのは安藤美姫選手のエキシビジョン!
昨日も書いたように絢香さんの生歌に乗せての演技、最高でした!
見てて感動でした。鳥肌立ちましたよ!
ミキティスマイルも最高!
申し分なしでした。
もちろん他の方の演技も素敵でした☆
織田選手の演技はコミカルでおもしろかったし、ん~名前忘れましたが、途中ではちまき巻いて滑った選手もはちまきが逆だったりでハプニングがありましたがあぁいうファンを楽しませてくれる演技を見れるのもエキシビジョンの醍醐味ですね♪
あと、最後のフィナーレでは2人(組)ずつ出てきて同じ演技をしたりしてたんですが、ペアでもないシングルの選手同士が一緒に滑ってたりしてまた新鮮でよかったです。
あと、織田選手と(たぶん)中野選手が2人でペアの演技を真似てスロージャンプですっけ?をやったりしてて普段では絶対見れない選手同士の交流などもエキシビジョンでは見れるのでやっぱりいいですね☆
29日の大阪でのエキシビジョンもとても楽しみです(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛紀)
2007-03-26 21:00:19
お帰り~♪
エキシビジョン私は家で見てた☆
私より親のほうがフィギュアスケートに興味持っちゃって。
でもついつい私ものめり込んで見てたけど(笑)
大阪でも29日にエキシビジョンあるんだ?
楽しみだね!
返信する
Unknown (かおちゃん)
2007-03-31 00:23:08
返信遅くなってごめんね
ただいま!
見てるとのめりこんじゃうよね
でも1回生で見るともっとハマるよ
大阪のほうもよかった~近くで見れたし
ますますハマっていきそう
返信する