☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

2006-07-20 02:15:30 | 普通のお話
今日は一日中仕事だったのでかなり疲れました…。
しかも腰の状態がかなりやばく、倒れこみそうになったことが何度か(><)
でも人間って簡単に倒れないものですね…
今日は本当に疲れたのでこれで…






イノッチはこのまま瀬戸朝香と結婚するんでしょうかね~?
まぁ芸能人も人間ですから、結婚してもおかしくはないですが、瀬戸朝香ってのが気に食わない!
もしするんなら一般の人とがいいなぁ。
芸能人だったら嫌でもテレビで見ちゃうのが嫌!


最新の画像もっと見る