☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

祝☆2007

2007-01-01 01:02:32 | 普通のお話
皆様、あけましておめでとうございます
ついに2007年に突入しましたね
今年もどうぞよろしくお願い致します

私は、もちろんジャニーズカウントダウンを見ながら年を越しました。
キンキ・KAT-TUN・嵐ファンの母と共に深夜にもかかわらず熱唱しながらミニライブ感覚で楽しんでました
でも、一番ビックリしたのは、やっぱりV6
えっ何新曲
こんなところで本邦初公開しちゃうの
年明け早々興奮しまくりましたよ
いや~新年早々いいものを見れて、今年一年はいい年になりそうだ
あと、年男紹介の時のまぁくんの袴姿
めっちゃ素敵素敵すぎ
明日は正月番組絶対面白いのやってないと思うんで、リピートで見ようっと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます♪ (モモ)
2007-01-01 07:42:51
さすがかおちゃん!カウントダウンもジャニーズですね♪

今年はお互いにいい年になるといいですね(*^-゜)vィェィ♪また今年もピンズ交換などよろしくお願いします!

返信する
あけましておめでとうございます! (かおちゃん)
2007-01-01 19:32:41
もう9年間毎年恒例になってますので…
これを見なきゃ年端越せない!…というのは大袈裟ですが、他の番組にはあまり惹かれないんですよね

私のほうこそピンズ共々(?)今年もよろしくお願いします!
ぜひまた交換もお願いしますね
返信する
あけおめ~♪ (愛紀)
2007-01-02 21:39:52
今年もブログ共々よろしくね☆

カウコンで新曲が聴けるなんて思わなかったね!
またお揃いっぽい衣装が良い感じ☆
テレビの前で大興奮だったから近所に聞こえてたかも(笑)
いのししセブンは何かあるかと思ったらあれだけだったか(^_^;)
でも年男リーダーには頑張ってもらいたい!!
返信する
あけおめ☆ (かおちゃん)
2007-01-02 22:34:51
>愛紀
こちらこそ今年もよろしくね☆
なんか、放送前にもう1つの新曲も歌ったらしい…。
新曲なんだから両方放送してほしかった
あの衣装、応援団っぽくっていい感じだったよね
フリもまた覚えてみんなでやれそうなやつだったから早速覚えたよ
確かに年男企画とか言ってたからどんだけすごいことやるんだって期待してたのに、ただ紹介だけって…ってちょっと物足りなかったけど、まぁくんが「こうやって並んでみても違和感なくねぇ」って聞いたのが面白かったからよし
あと、最後にNewS1人1人がコメントしたあとになぜか太一くんがまぁくんにもマイク向けて}「えっ、俺」って驚いてた顔がまた可愛かった
今年もやばいわ、可愛すぎる36歳なのに
返信する
遅ればせながら (cabady)
2007-01-05 11:52:02
明けましておめでとう!

cabadyも実はここ8年、年越しは家にいないんだなぁ!

こっちはカウントダウンイベントやってる所がいっぱいあるから、今までも色んな所に行ったよ♪

今年は初日の出もバッチリ激写できたし、言うこと無し!

ピンズは今年、どれだけ新作が出てくれるかちょっと不安ではあるけど、みんなで協力して集めていこう!

今年もヨロシクネ♪
返信する