☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

ゲット!

2006-07-24 14:02:59 | 旅行記
金沢到着!
早速ピンズを探して、北陸の旅ピンズ回しました!
持ってなかった2個が900円で揃っちゃって速攻目的果たせちゃいました(^^ゞ
そこには北陸の旅ピンズが2台あっただけだったので、金沢ピンズを探そうと駅周辺をうろうろしたんですが、結局見つからず…(T_T)
兼六園とか行ったらあったかもですが、滞在時間が2時間もなかったし、下調べしていってなかったので行き方が分かんなかったからあきらめました…。
でもせっかく来たから昼食は金沢らしいものが食べたいなぁと思い、画像のものを食べました。
[茶そばといくら丼セット]1300円也。
でも名物なのかどうかは"?"です(^^ゞ
あとで考えたら、私そばあんま好きじゃないのになんで選んだんだろう…?
まぁそこそこおいしかったんでいいです(*^_^*)
で、金沢駅ではダメだったので、小松駅なら結構大きそうだったし、石川だからあるかな?っていう浅はかな期待を込めてむかってるんですが、"金沢ピンズ"だから金沢にしかやっぱないのかな~?とも思ったり…。
あ゛~下調べしていってれば…とちょっと後悔…。
北陸の旅ピンズと一緒にあるだろっと軽く考えすぎてました(反省)
…ということで、不完全燃焼のまま帰れない!ので、帰りに急遽、嵐山に行くことにしました!!
目的は嵐山・嵯峨ピンズ!
あと1つでコンプなんでやってみます!
なんで、嵐山・嵯峨ピンズや京都ピンズの代行ガチャ希望の方、19時までにコメントいただけたらしてきますよ♪
京都ピンズは確か2も3もあったと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北陸 (cabady)
2006-07-24 16:17:03
満喫しているみたいですね!

僕は浅草から帰ってきました。

代行ガチャなんですが、京都パート2の4番京都だけ持ってないのでお願いしてもいいですか?

何にしても雨なので足元に気を付けていってらっしゃい!
返信する
了解です! (かおちゃん)
2006-07-24 16:50:14
満喫って言っても電車移動がはるかに多いですけどね(^^ゞ

でも駅スタンプ押したり、入場券買ったりとやっぱり満喫できてるんですかね?(汗)

浅草はどうでしたか?やっぱりそっちも雨でした?

私は戻って来るにつれて激しくなってる感じがします…。

京都2の4番ですね?了解です!

京都まではまだあと3時間ほどかかりますが(汗)回してきます!
返信する
無理しなくていいですよ? (cabady)
2006-07-24 17:50:49
雨の降り具合とかみて、そのまま帰ってもOKです!

ちなみに浅草はずっと小雨でした。

でも収穫はあったので良しとします。
返信する