☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

もー!

2006-12-12 08:06:56 | 旅行記
最近、JRの批判ばっかですが、またいいですかね!?(^^ゞ
今、米原まで来たんですが、ここまでの電車!
なんでこの季節なのに暖房いれないの!?
地元から約2時間半乗ってきた冷え性の私は凍えきって死にそうでしたよ(><)
しかもトイレ行きたくなったのに車内が混んでたから行けず、トイレも約1時間40分我慢しましたよ…。
今、解放されてかなり幸せ…☆
JR東海はちゃんと暖房きいてる♪

さっきの記事と昨日の記事、途中で切れてましたね…(汗)帰ったら修正します。
今、名古屋にむかってます!

最新の画像もっと見る