☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

2006/08/13

2006-08-13 19:14:23 | 普通のお話
今日は早朝から仕事でした。
夕方に終わってから心斎橋へ行ってきました!
目的はジャニーズショップに行くため。
今回のコンサートの生写真が出てると聞き、買いに行って来ました!
日曜でしたが、お盆のためか空いてました。
ただ、関ジャニのイベントが松竹座であったので関ジャニファンがちらほら…。
目的はV6なんでV6コーナーに行くとやっぱり空いてました(汗)
一通り見てめぼしいものを確認してからもう一度見なおそうと思ったら中国人っぽい人たちの集団が占拠しててよく見えない…。
と思ってたら一緒にいた男性が私の存在に気付いて前で占拠してた女性に邪魔だよ!みたいに言ってくれたんでなんとか見れました。
で、結局ここでも17枚も買ってしまい、今年だけでかなりの枚数を買ってしまいました(><)
ついでに無印良品に行っていっぱい入るフォトファイルも買いました。
でも無印良品の場所が曖昧にしか覚えてなかったんで無駄に歩いてしまい、かなりヘトヘトです(+_+)
まだまだきつい勤務続くのに保つのか、私(汗)

最新の画像もっと見る