☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

かなりお得!?

2007-01-29 23:44:05 | ご当地キティ
今日、韓国語の学校に行く前時間があったので、学校のそばをうろうろしていたら、99均ショップを見つけたので立ち寄ることに。
するとこんなものを見つけました



キティちゃんのラーメン四天王シリーズ・一風堂です。
これ、99円ですよ消費税入れても104円ですよ
最初、ほんとに99円かかなり不信があり、高くてもいいやと思ってレジに持っていったら99円だったんで安心しました。
他にもいくつかあったんですが、これは学校行くたびに1個ずつ買おうと思いました
根付けとは違いますが、変わったキティちゃんだし、安いしで集めようと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃん (yoshio0532)
2007-01-30 00:12:12
なんか手広いですね。

本当はもっと売れる予定で作ったものが売れ残ってしまったために99円ショップに流れた可能性もありますね。
最初から99円で売るつもりでこのキティちゃんは作れないと思うんで。
返信する
わぉ\(◎o◎)/! (モモ)
2007-01-30 08:34:54
これはヤバイものを見つけちゃいましたね(笑)

しかしキティちゃんて本当にいろんなシリーズがあるんですね!
返信する
Unknown (ときはま線)
2007-01-30 16:06:22
売切れる前に買ったほうがいいとちゃう?

今日、西梅田~大丸通路にある地下名産店の
宮崎でタオル、和歌山で根付かキーホルダーを売ってましたよ。
※阪神地下食品前は行ってません。
返信する
Unknown (かおちゃん)
2007-01-30 22:40:00
>yoshio0532さん
おそらくそうでしょうね。
元々あったバーコードの上にシールで違うバーコードが貼ってあったので。
不人気だったんでしょうね、きっと…。
でも私的には安くゲットできてかなり嬉しいですけどね♪

>モモさん
ほんと、やばいものを見つけちゃいました(^^;
キティちゃん、いろんなものとコラボしすぎですね(汗)
ハマっちゃうとほんと大変です

>ときはま線さん
それはそうかもしれないですね。
安いから一気に買ってもそんなに懐は痛まないですしね。
来週買おうと思います(^^;;
阪神の地下名産店は毎日通ってるんですよ。
でも、どうせ買うならその場に行って買うか、さんりお屋で買いたいなぁと思っていつも通り過ぎてます。
さんりお屋だったらポイントが貯まるんで…(^^;
返信する