☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

ピンズ回しの旅 in 広島・九州

2006-08-19 13:49:46 | ご当地ピンズ
いよいよ来週末に出発です!
決定したときはまだまだ先で早く来ないかなぁとか思ってたのに、いざ近づいてくると、計画ほとんど立ててなくて焦ってます(^^ゞ
当初、27日からと言ってましたが、26日からになりました。
まぁV6コンサートin広島にもう1日行くことになったからなんですけど(汗)
広島で2泊することになったので、この間に広島ピンズは確実にゲットできそうです☆
ただ、今回の旅行までに広島2が発売されなかったのが残念です…。
近日っていつだ!?って叫んでもいいですか?(^^ゞ
まぁとにかく、持ってない分ゲットするよう頑張ります!
あと、28日からの九州編ですが、当初スペースワールドは後に行くと言ってましたが、通り過ぎてマリンワールドに先に行くと時間がもったいないということで、先にスペースワールドに行くことにしました。
多少値段はっても、そのあと福岡タワーにも行きたいし、せっかく九州まで行くからのんびり観光の時間もほしいなぁと思い、やっぱりお金より時間をとることにしました。
さぁ!そろそろ銀行で大量に100円玉両替しないと!(^^ゞ

最新の画像もっと見る