☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

到着♪

2007-03-03 14:24:42 | 旅行記
ようやく目的地、姫路に到着しました!
早速姫路城ストラップを回しに向かい、前にピンズを見つけたとこでやはり発見。
回し始めたら、奇跡が起きました!(大げさ!(^^ゞ)
なんと、ダブりなしの5回でコンプしちゃいました♪今日はツイてるなぁ。
ってことで目的達成出来たとこで帰宅します!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも出かけたよ (ときはま線)
2007-03-03 19:12:06
かおちゃんさんも今日ピンズ回しの旅に出たんですね。
うちも始発に乗って高松へJR四国ピンズしに行って来ました。
揃ったと思ったけど車内で確認したら高松だけがありませんでした。
(製氷皿持って行くべきだった)
うどんも食わずに40分で四国に別れを告げ岡山駅で探しましたが
地下のコンビニにもありませんでした。(工事中だから?)
後楽園に行きました。外の売店に岡山2だけがありましたが、
ほしい駅名+新幹線がとれませんでした。
かおちゃんさんとは逆に運が悪い日です
三ノ宮で下車しユザワヤへ寄りましたが
兵庫はカラっぽでした。
4時に出て18時に帰宅、もうフラフラです。
返信する
うらやましい (cabady)
2007-03-03 20:47:16
cabadyは月夜と紅葉がやたらとダブったよ。(>_<、)

実はcabadyも今お出かけ中♪
今回、箱根ストラップと、新選組ストラップ、ついでに大阪クリスタルストラップもコンプしたから、残るは会津ストラップ、サッポロビール園ストラップ、東京クリスタルストラップでストラップはついにオールコンプなんだよね♪
ただ、今月の新作がでたら、もちろんその夢も破れるけど・・・。
返信する
Unknown (かおちゃん)
2007-03-03 22:34:31
>ときはま線さん

ときはま線さんは、高松に行かれてたんですね。
コンプしたつもり、たまにありますよね…。
私もヨンタワーズの時にそうでした。
気付いた時の落胆ぶりは計り知れないですよね
岡山駅では、私も去年行った時に見つけられませんでした…。
後楽園前の売店には岡山2しかなかったんですね。
私が行った時は逆に岡山1しかなかったです。
倉敷にはこれも去年の情報ですが、1も2もありましたよ!
ユザワヤ…聞いたことないですが、そこにもまだ兵庫ピンズ設置されていたんですか?
「風見鶏の館」の前の六甲牧場のアイスクリーム屋の前にまだ結構残ってたのをこれも去年ですが確認しましたが。
もうだいぶ時間経ってるんでなくなってるかもしれませんが…

>cabadyさん
cabadyさんもおでかけしてたんだ?
えっ、大阪にもクリスタルストラップあったの!?
ん~これは大阪1捜索と共に近々探しに行かないと…
でもあと3種でストラップオールコンプとは…。
すごいなぁ私なんてまだまだだよ
っていうかまたストラップ集め出してる自分がいるし
返信する
みつけた場所 (ときはま線)
2007-03-04 10:07:18
今回の設置場所おさらい
JR高松駅
「改札横売店(改札内)/JR四国と四国の旅」
「みどり窓口向のコンビニ(改札外)/JR四国と四国の旅」
岡山後楽園
「南門前(スワンボートのりば)/岡山2」
「正門前(交番裏のタクシーのりば前)/岡山2」
正門前の1台には岡山1の案内が貼ってましたが中身は岡山2でした。
園内茶店にはありませんでした。
三宮ダイエー1階
「おもちゃの内田(外側)/ヨンタワーとKOBE」
以上です
返信する
どうもです! (かおちゃん)
2007-03-09 23:35:55
>ときはま線さん
コメント返し遅くなりましたm(_ _)m
ピンズ設置情報ありがとうございます!
岡山1の案内が貼ってあるのに岡山2が入ってるって…
混ぜてあるとかでもなかったんですか?
岡山1も販売終了に向けて順次パート2に変わってきてるってことでしょうかね?
返信する