☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

奈良

2006-10-14 13:53:13 | 旅行記
第二の目的地、奈良に行ってきました!
前に行ったとき、奈良ピンズパート2が近鉄奈良駅の近くにあった(というか、周辺探してもそこにしかなかった…)んですが、今回はJR線で行くので調べてみたら意外と近そうだったので歩きで行くことに。
大体15~20分ほどで到着!
…が、そばに女の子たちがたむろしてる…。
ちょっと通り過ぎ、しばらくしてから向かうといなくなってる上にお店の周りに人があまりいなくなってる!
三ノ宮とは比べものにならないくらいの人だらけだったので、かなり勇気いるなぁと思ってたので一安心♪
奈良ストラップも7回でコンプしたしかなりうれしい!
ついでに横にあった奈良2も2回だけやってきました。
親に頼まれた奈良漬けも買って、次の目的地、京都に向けて出発です!
ただ、また奈良らしい写真撮り忘れ、慌てて駅名表を…(^^ゞ

最新の画像もっと見る