☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

嵐の宿題くん&日経エンタ

2007-08-07 23:48:42 | 
昨日は月曜のお楽しみ、『嵐の宿題くん』
ゲストは私も結構好きな芸人さんの陣内智則さん。
新婚ホヤホヤの彼だけに質問攻めでしたね
陣内さんも『こんなに聞かれたんはめちゃイケ以来や!』というくらいグイグイ聞きまくる嵐の皆さん
お風呂の広さはから始まり、お互いの呼び方のことや、寝方の間取りまで(
でも翔くん、『寝方の間取り』って何ですか
その話題の時にニノと大野くんがお手本?を見せたときの大野くんがなんか可愛かった
さすがは女性の気持ちが分かる大ちゃん仕草も女性らしかった
あとは給料の話になった時、陣内さんは奥さんの給料を知らないという話になり、嵐はどうなのか?と聞くと、
翔「俺等も5つ(明細を)並べて見たことないから分からないですけど、この間テレビ見てたら、気づいたら彼(相葉ちゃん)が一人でCM出てたんでこっぴどく叱ってやりました」
ニノ「この人、良い話の時は言わないんですよ!」
と。
おい、相葉ちゃん、それくらいはメンバーにも教えといてあげないと
しかも、C1000つながりだからね、余計だよ
あと驚いたのは、オカマバー「ジャニーズ」ってお店があるってこと
陣内さんは松潤とは共演したことあったんで、披露宴の招待状を【ジャニーズの松本潤様】宛てに出したらなぜかそのオカマバーに届いたらしく、しかもそのバーに【松本潤】っていうオカマがたまたまいたらしくて「行きたいんですが、私が行っていいのでしょうか?」って返事が届いたそうなんです
そんなオカマバーがあるのか…
でも、私も松本潤、夢の2ショットが見たかったな
いつか実現…するわけないか
あとはアロエ発言ね。
ゲストからの宿題が【珍しくておいしいフルーツ】を調べて提出だったので、「キワイ」とかいうフルーツが紹介されたんですが、種を取ってヨーグルトにかけたものが出てきてその説明をする際、相葉ちゃんが「ヨーグルトに入れるとアロエの感触に似てますね」というと、
翔「そうだ、すごい。でもあんたキャラが鈍るから別の人に言ってもらったほうが…」と一言
確かに相葉ちゃんはもっともらしいことをいうキャラではないですな
で、そのコメントはニノが言い直すことに。
ニノ「アロエに近いよね」というと、テロップにも【やっぱ、これだね】と。
相葉ちゃん本人も「あ~そうか~」と妙に納得
この掛け合いがなんとも言えず面白かった
何回もリピートですよ
このフルーツを試食してるときに、翔くんが「コイツら、かわいいな~。口の中でプルプルする」って言ったときの言い方が、何とも言えず
翔くんのほうが可愛いよっ(痛)

あと今日は「日経エンタ」を立ち読みしてきました
嵐が載ってて結構いいと聞いたので。
文章も良い感じでしたが、翔くんのソロ写真もかっこよくてかなり欲しいって思いましたが、金欠の今、500円はイタイので、断念
売ってる間にまた立ち読みしに行ってきます

最新の画像もっと見る