Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

ノートのタイトルは!?

2021年01月31日 | 乳がんと告知されてから

先日、長時間をかけていろんな検査をしてもらった後

 
主治医から検査結果と医療内容の説明がありました。
 
ルミナールAというタイプで、ホルモン感受性のものらしく、
 
比較的たちの良いものだとおっしゃっていましたが
 
リンパ節への浸潤も否めないとも・・・
 
あとまだいくつかの検査をして
 
2月中に手術をすることと、その後の治療方針を決めましょうということでした。
 
さすがに、ここ数日はモヤモヤ ザワザワ言葉にならない気分でしたが
 
もう、こうなったら立ち向かう他はないので
 
真っ新のノートを一冊用意して
 
乳がん検診からの事を 記録していくことにしました_φ( ̄ー ̄ )
 
タイトル・・・決めないとね🖋📘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る