Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

温泉旅行にも行けるかなぁ

2021年03月24日 | 乳がんと告知されてから

乳がんの告知をされてから切除手術までは40日くらいの猶予があって

おっぱいが無くなったら大浴場は入りづらくなるので

出来たら手術前に 家族で温泉旅行にでも行きたいなぁ~~って思っていたけど

コロナ渦の真っただ中だったでしょ~

断念するしかなかったのね( ノД`)

でも、ネットで乳がん患者用の下着(ブラ)を探していたら

素敵なものを見つけたんですぅ~~~(#^.^#)

  

これ!乳房施術後の入浴着なの

私ね温泉旅館の人に頼んで晒でも巻いて入らせて貰おうかなぁ~なんて

身勝手なことを考えていたけど、こういうもの🔎探せばあものなんですね~

日本の国も捨てたもんじゃないわ。なんて訳のわからない感心をしてしまったけど

多分、乳がん経験者の方々の願いが形になったのだと思います。

ありがたいなぁ。

でも、【まだまだ理解されない施設もあるので事前に確認されますように。】

と但し書きが付いていました。

そりゃぁそうですよね( ;∀;)

でも、許可してもらえる温泉もあるってことなので

コロナがもう少し息をひそめてくれたらですが。。。

みんなで温泉旅行に行くぞ~~~~~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る