Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

ウォーキングの真似ごとやってみた(#^.^#)

2021年03月14日 | 2021年

今日は、朝から凄くいいお天気に恵まれて

気分は上々(#^.^#)

洗濯物も陽のあるうちに気持ちよ~~く乾いたし

入院~手術 で自分のからだをいたわりすぎていたのか

かなりなまっている感じだったので

ウォーキング♪やってみよ~~~Vって思い立ったが吉日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夕方4:00から一時間だけ歩いてみました。

 

結構な距離を歩いたつもりだったけど・・・

万歩計を確認してガッカリしたわ

一万歩って・・・2時間ぐらい掛かるのか!?

それとも一歩が短いか???(笑)

(#^.^#)でも気持ちよかったな~~

毎日は無理っぽいけど、週一ぐらいはがんばってみよぅかな💦

 



最新の画像もっと見る