Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

作りかけのタペストリー

2021年01月18日 | 2021年
昨年から作りかけたタペストリー

ただ端切れを繋いだだけだったので 仕上げてしまおうと

土曜日の午後からまたチクチク始めて

あとはキルティングして仕上げ・・・

以前にもタペストリーを作ったけど、

あの時はキルトしたモチーフを12枚作って繋いで仕上げだったけど、

今度は大きいまんまをキルティングなので

一応、しつけをしてみたけど、ところどころヨレるのね〜😓

アイロンを当てたいけどペシャンコになりそうやし〜

って何箇所か しつけをやり直して「まぁええか💨」と

私 お得意の妥協モードで仕上げるしかないわ



















最新の画像もっと見る