体験日記

散策しながら、撮影した写真を
紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祖母谷のキンコウカ (チューリップ)
2011-07-19 16:18:25
こんにちは!
チューリップです。
昨日はお疲れ様でした。早々にアップご苦労様です。私の方はようやく4部作で出来上がりました。
祖母谷温泉の河原の祖母谷地獄良かったですね。思い出になりました。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
こんにちは (ume)
2011-07-19 19:55:46
昨日はご苦労様でした。

きんこうか
どこにあったのか
わかりませんでした。
きれいですね~。

返信する
チューリップさんへ (Happy)
2011-07-19 21:31:50
昨日は、お疲れ様でした。
河原の祖母谷温泉は、楽しかったですね。

時折あつ~い湯が、出てきてスリルありましたよ。 
返信する
Umeさんへ (Happy)
2011-07-19 21:51:03
昨日はお疲れ様でした。
ハードな一日でしたけど楽しかったです。

かわいい花を撮影していたら、近くにH先生いらっしゃって、名前を教えていただきました。

金色に輝くような黄色でした。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。