虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

今週、虎が浮気します

2007-01-16 21:13:17 | DM
・・・そんなことしたら彼女に殺されます(^^;

今日は4・5限受けてきました。

最後の火曜日の授業なんですよね・・・来週の月曜が最終講義。

テストも月曜のが1つしかないし、何とかなりそうです。

ちょっと咳が治まらないので帰りに咳止めを購入。

昨日(っていうか今朝)寝る際にタオル首に巻きましたもん(^^;

身体を冷やさないように、特に首を暖かくするといいそうな。

みなさんもお気をつけて☆


先日掲載しといた準白単イニシエートですが、少し改良しました。

ペトローバが手に入ったらアクアリバイバーと差し替えたいところ。

エンフォーサーが発動しちゃうとリバイバー動けませんし。

ちょっとストームクロウラーも入れたいので検討中。

まあ今は持ってませんし、実際回してみないと何とも言えませんが(^^;


さーて、オフまでに他のデッキも調整しようっと(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨワゴシ)
2007-01-17 13:43:13
(´;・д・)あんまり駆け足で上達しちゃ嫌ですw

返信する
Unknown ()
2007-01-17 23:04:22
いやいや、そんな駆け足じゃないですよw
まあテスト前に全然勉強してないよ~っての同じですね(^^;
TCG歴だけ考えると10年になりますが、まだまだ修行が必要です☆
返信する