虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

修行

2008-03-06 20:35:34 | DM
今週末は久々にDR&ゼロに出るわけですが、使用デッキで迷ってます。

DRの使用デッキは昨夜、悩んだ末に決めました。


ゼロはまだ検討中です・・・過去に2度入賞しているので無難なのは勝利。

しかし他のデッキも試してみたい気持ちもあります。

前回はプロモ欲しさで2回とも勝利で出ちゃいましたからね。

今回は全て同じプロモなので、単純に使いたいのを使えるのは嬉しいです。

・・・ザンギラス2枚手に入るといいなぁw


最近、手持ちのデッキが温いような気がしているので、

ある程度デッキを厳選していこうかと思います。

「猫の手はいらん 欲しいのは強者のみ!」ってことで。

まあ使い手が猫なので、デッキだけでも・・・ね(^^;

最新の画像もっと見る