虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

あ、アスカだ・・・

2007-02-27 20:04:28 | DM
気が付いたらエヴァウェハースを買ってました。

ってこれ第2弾かよ!第1弾あるなんてしらなかった・・・orz

よくエヴァのトレカ集めてたなぁ~と懐かしい感じです。


今日は最後になるであろう養護学校のボランティアに行って来ました。

ある西東京の科学館に午前中から昼過ぎまで行って遊んだり。

そのまま帰るか~と思いましたが、Kanjuさんに電話。

最寄なのでショップを教えていただこうということで。

外出中だそうでしたが、丁寧に場所を教えてもらいました☆


自力で見つけた1軒目では滑空男×2、ロウバンレイを購入。

2軒目ではSRライザー、SRカードトレーダーを購入。

池袋ではマーズフラッシュデッキを購入しちゃいました。

バンレイ、ブレイブハートが欲しかったもので・・・

赤単以外でブレイズクローを使いたかったですし、ちょうどいいかな~と。


ん~どなたかロウバンレイが1枚余ってたら交換してください。

コストは高めですが・・・牙バンレイとかどうかな~と考えてます。

最新の画像もっと見る