虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

関西遠征の予定

2010-07-27 20:13:58 | DM
関西方面の地理に疎いので、ネット上の地図を見たりでプラン考え中。

現在は、こんな感じで考えてます。


今回は3泊4日の観光中心、DMもあるよ!ツアー。

その日程(仮)を書いておきますので、お会いできそうな方は是非☆


8/6 秋葉原FBにて誰かと遊ぶ→夜に池袋でKanjuさんと合流→夜行バスで大阪へ

8/7 朝8時に大阪着→ナラ・セラフィムさんと合流→大阪を案内してもらい観光

   →夕方、梅田に戻り非公認大会参加→聖地・バナナフィッシュへ

   →ナラセラさんのご厚意によりご自宅に泊めていただく

8/8 早めに出発し、奈良観光の予定

   法隆寺→薬師寺→唐招提寺→平城京跡→東大寺周辺→興福寺→奈良駅周辺で夕食

   夜は21時頃に京都駅近くのホテルに宿泊(京都タワー無料券が貰えるかも)

8/9 早めに出発し、京都観光の予定 

   京都タワー→清水寺→(銀閣寺・金閣寺は厳しいか)京都駅周辺で昼食

   生八つ橋を中心にお土産を買い込んで15時頃の新幹線で東京へ

   軽く夕飯を食べながら旅を振り返り、解散


今年も多くの方々とお会いできればと思いますので、よろしくです!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレードまとめ (ムチョスケ)
2010-07-27 22:08:26
希望
ローズ 2

ジェニー2

クリメモ1 2でもいいですか?

ボルNEX

アクアアナライザー2

ディメンションチョーカー 3

タッチ3

テルス 3枚
です
提供は

シンラン プロモ

エカテリーナ1

mロマノフ4

バブルとラップ4

ロストソウル2か3 在庫次第で

ピッチが 消えた 探します黒縁ですよね
誕生日のぶんのカードプレゼントがあります

希望以外のいらないかもしれないけど
自分の使えると思うカードも
プレゼントします
返信する
Unknown (ムチョスケ)
2010-07-28 14:02:29
追加で 
野球ドラゴン1

ガードグリップ 3
お願いします
返信する
トレード版なのか! (ヨッシー)
2010-07-28 15:38:03
どうもですー。
7、8日どちらかでお会いしたいです。
バナナがいいかなあ。
ナラセラさんにも連絡取ってみます。
調整調整っと。
といいつつも、
今週、東京いかなくちゃいけないんだけど、
仕事オンリーになりそう。
(深夜作業なんで死んでるかもしんない・・・)
返信する
>ムチョスケ君 ()
2010-07-28 19:18:00
コメントありがとうございます。
トレード関係のコメントは私に直接メールで連絡してください。

happy-tiger○mail.goo.ne.jp(○を@に変えて)

今まで言いませんでしたが、記事と直接関係ないコメントをするのは、あまりよいものではないと考えているので。
返信する
>ヨッシーさん ()
2010-07-28 19:24:38
コメントありがとうございます。

7日は一日ナラセラさんと一緒なので4人で大阪観光するのもイイかもですね。
8日の奈良観光を3人でというのも面白そうです☆
是非お会いしたいのでよろしくお願いします!
返信する
目下調整中 (ヨッシー)
2010-07-29 12:52:09
僕の場合もれなく息子(10)が付いてきます^^;
目下、調整中でございます。
バナナには行こうかと(早くかえらんと、息子がまだ小学生なんで・・・ヨメにシバかれそう)
8日の観光は、ほんと、運転できなくて申し訳ありません><。
せめて、おいしい店さがすです。天気がいいといいですねー。
返信する
>ヨッシーさん ()
2010-07-29 19:42:03
我々はお子さんと御一緒でも大丈夫ですよ☆
夜はホテルじゃなく再びナラセラさん宅に泊めてもらうことになりましたw

こちらとしては一緒に行動できるだけで本当にありがたいので☆
私も行きたいお店とか調べておきます!
返信する
せっかくですから (ヨッシー)
2010-07-29 23:53:28
おいしいもの食べましょう!

2日めの件もナラさんに聞きました。
私もナラさんち襲撃しようかなw
7日は、バナナに行きます。
(息子は、知り合いの家に宿泊の予定があるそう)
8日はちょっとまだ未定。
あとは、仕事がちゃんとおわりますよーに。
返信する
私も遊んで~ッ! (ポコ丸)
2010-07-30 20:03:52
 関西DMの聖地、バナナで再会したいところですが、ちょっと都合が悪いのです。
 
 なんとか土曜の夜以外で都合をつけたいなぁ。
返信する
うちもー(笑) (K先生)
2010-07-30 23:49:12
バナナに行きますんでよろしくー
よろしければ7日の日中から合流したいなぁ
返信する