虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

korouさん帝都追撃オフ in Tokyo

2009-03-09 20:32:43 | DM
参加ご希望の方は幹事・虎までメールお願いします☆


【開催日時】 2009年 3月15日(日)

【集合場所】 JR東京駅八重洲口付近の改札

【集合時間】 11:40

【開催場所】 ビッグエコー八重洲本店
       

       ※人数が多そうなら大部屋で予約を取ります

       フリータイム 会員価格1200円(部屋代のみ)

【開催時間】 フリープレイ…12:00~20:00
       (~20:00までフリータイム、オーダーは自由)

       2次会…参加人数に応じて検討
       ※東京駅付近の飲み屋を予約予定

【参加に際して】

・参加希望の方は下記フォーマットを利用してメールしてください。
・事前にメールで幹事と連絡先を交換しておきましょう。
・当日は看板や目印は掲げませんので、虎に連絡してください。
・分からないことはトピ内でもメッセージでも、虎に聞いてください。

※開催時間の関係と予算を抑えるため、昼食は各自で済ませておいてください。

・参加用フォーマット
【名前】       HNで結構です。
【オフ参加】     ○
【2次会希望】    ○ 
【参加人数】     お連れ様がいる場合は複数
【持って行くカード】 プレイしているTCG名
【補足】        意気込みなど

参加ご希望の方は下記アドレスまでメールお願いします。
(3/13日いっぱいまで受け付けております)

メールアドレス:happy-tiger○mail.goo.ne.jp(○を@に変えてください)


みなさんのご参加、心よりお持ちしておりますm(__)m


現在の参加者(敬称略)

korou(主賓)
Kanju
TKKW


私だけ漢字ですね…幹事だけにw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (korou)
2009-03-09 21:27:47
【名前】       korou
【オフ参加】     ○
【2次会希望】    ○ 
【参加人数】     私と背後にドリメの神様がいるはずw
【持って行くカード】 デュエルマスターズのみです
【補足】        前回は、時間に押される焦りから不覚にもドリメで負け越しましたが、今回は時間が許す限り行きますよw
もちろん、タワーデュエルも楽しみにしてますよw
(初めてなので、やさしくしてねw)
Unknown (虎)
2009-03-09 23:15:49
>korouさん

こちらでの参加表明ありがとうございます。
タワーでの対戦は製作者が非常に有利になってしまうので、Kanjuさんあたりと対戦していただこうと思ってます。
無論、Kanjuさんも知らない新作を練っていくつもりですw

そして今回もドリメで勝たせていただきますよ☆