虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

休日のお仕事

2009-05-24 00:33:09 | DM
今日は朝から午後まで陸上大会の引率。

天候にも恵まれ、滞りなく無事終了。

日差しが強くて顔が真っ赤に焼けちゃいました(^^;


終わって帰宅してシャワーを浴び、16時にジャスコでプルケさんと合流。

なぜかカーナビで我が家がセブンイレブンになってしまい、

プルケさんが迷走するハプニングもありつつ。

17時ちょいに栃木駅で季風さんを拾って我が家へ。


まずは3人でカードトレード。

プルケさんからPGのベリーを1枚お土産に頂き、お返しにチョコバロム。

さらにトレードでPGのベリー1枚、シク1枚をGET。

これでトータルはシク11枚、ベリー58枚の計69枚。

やっと目標の1/3をクリアしたところです。


その後は折角なので季風さんvsプルケさんで対戦をしてもらうことに。

合間にプルケさんが一服してる際に私が新作で季風さんのお相手を。

プルケさんは季風さんにMM6、ドルバロム降臨でご満悦w

ちゃんとTKKWさんにマジ許可電話してGOサインをもらっちゃう場面もwww


その後は佐野まで季風さんを送りがてらサイゼリヤで夕食。

駅まで季風さんを送って、再び我が家へ。

日付が変わるくらいまでプルケさんとフリー。

初めてMM6を決められたり、ファイナルキャノンバージンを奪われましたw

あとは1積みのPGが入ったデッキで赤単やらを食ったり、

《マッハアーマー》《ムシャレジェンド》を付けた《紫電》を、

シノビPGで必死に守りぬいて何とか勝ったり、なかなか熱かったです☆


また近いうちに遊ぼうぜ~と、先ほど見送ったところです。

菓子折りまでいただいて、ありがとうございました☆

もう今夜は風呂入って、デッキ少しいじって寝ます。


明日はインフルメタで自宅待機…とも思いましたが、

やっしーさんと久々にフリーしたいので池袋に行きます。

遊戯はしばらく触れてなくてDMばっかなので、かなりモチベ停滞中。

夕飯食べて、ちょっと早めに帰ろうかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (季風)
2009-05-24 10:53:38
昨日はお疲れ様でしたー
もうちょっと長くプレイできればよかったのですが……。
また次の機会にゆっくりやりましょう^^
返信する
Unknown (スニッチ)
2009-05-24 13:11:22
たのしそうだなー(-.-;

テストが
終わったらフリーお願いしますねー^^


返信する
いやいや。。。 (TKKW)
2009-05-24 19:58:05
マジで許可電話がくるとはw
携帯の着信に「プルケ」と出たので、「まさかなぁ」とは思ったんですけどねwww

来週はよろしくです♪
返信する
Unknown (らびりんすぅ)
2009-05-24 20:34:04
テスト期間さえ終わればこっちのものなんで遊びましょうw
インフルはまだ栃木のほうは安全ですが、いつやってくるかわからないので対策を怠らないことが重要ですね。

DROが中止にならなければ私はそれでいいのですが・・・。
返信する
Unknown ()
2009-05-24 21:51:55
>季風さん

コメントありがとうございます。
ボランティア後なのに来てくれてありがとう☆
またゆっくりフリーしましょう。

>スニッチさん

コメントありがとうございます。
7月中旬にはお相手できるかと(^^;
お互い勉強がんばりましょう☆

>TKKWさん

コメントありがとうございます。
マジ電話でご迷惑をおかけしましたw
そして深夜にMM6を無断発砲したアホウに裁きを☆

>らびりんすぅさん

コメントありがとうございます。
都内もマスクしてる人すくないからね。
また今度ゆっくりやりましょう☆
返信する
Unknown (プルケ)
2009-05-25 19:25:59
え、無断発砲でオレ裁かれるの!?
闇使用禁止だけじゃないの!?

とりあえず虎さんの処女奪ったんで今回は
満足さ。
ドル様も降臨したしw

しかし、PGの壁は厚いなぁ…
返信する