虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

あれこれ

2010-02-26 22:45:30 | DM
・カジュアルデッキ紹介

紹介というよりは、コピーしてみたよって感じ。

赤青とりあえず紫電全部乗せ

我ながら「プルケさんが作ったみたいなデッキだなw」と。

とりあえず12枚の《紫電》をブチ込みたかったんですw

《G紫電》でバンバン殴れれば満足☆


・ガチデッキ紹介

おいおい、EM東京大会近いのにカジュアルデッキばっか紹介かよ!

…そんなわけはなく、思いっきりガチムチなデッキを置いときますw

緑黒墓地進化速攻

はっきり言ってしまうと、当日に使う気が無いから。

すんげー強いけど、シノビやSTをかいくぐって勝ち抜くのは至難。

いわば「抜けるものなら抜いてみろ、この伝説の剣を…」みたいな感じ。

っていうか、組みたいって言ってたKanjuさん向けに公開してみましたとさw


・目標

プラトさんも書いてたけど、去年の関東とは既にレベルが違うんですよね。

少なくとも店舗予選を勝ち抜いた人たちが集まってるんだもん。

分母でいえば、去年の決勝トーナメント進出くらいには達してるのかな?

そりゃ予選突破したいけど、突破して当たり前って気持ちは全くありません。

結果はどうであれ、ベストを尽くす…欲を言うと「ベストを尽くして勝つ」ってことで。

とりあえずの目標は予選突破ですけどね(^^;

大会終わってからの交流も実に楽しみです☆


土日にお会いできそうな皆さん、よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kanju)
2010-02-27 07:49:50
よし、じゃぁ今日しゃばさんにお願いして、アーティスト枠の特別参加でEM出場権を確保して、その黒緑を借りてEM関東を駆け抜けるぞ!

リアルに組む予定だったのですが、デスマーチ達を青黒転プロにとられてしまいました
返信する
>Kanjuさん ()
2010-02-27 09:40:58
コメントありがとうございます。
来年あたりからアーティスト枠が適応されるといいですねw

その辺はプロキシか、FBにて購入を☆
返信する