虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

3つ

2010-02-24 20:51:11 | DM
EM東京大会で使用するデッキが3つに絞れました。

といっても、そのうち1つは既に使う気が無いので2つと言ってもいいくらい。

使ってみたけど、思ったほどじゃないな~って感じです。

で、別の1つを組み直して候補に入れてみようかな~と計画中。


店舗予選突破してから「コレでいこうかな~」とボンヤリ考えていたので。

「使っていて楽しくて、結果はどうであれ後悔しないデッキ」で挑みます。


大会前日の27日には、かのBasquiatさんさんが秋葉原FBにいらっしゃるとか。

ちょうど私も14時過ぎに秋葉原に着けそうなので、コレクションを観てもらおうかとw

お願いしたいこともあるし、あとで連絡してみよう☆

今から週末が楽しみで仕方ありません!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日いけるかなぁ... (monta44)
2010-02-25 00:11:40
虎さんのリンクにつられて、初めてBasquiatさんのブログ拝見させていただきました。
2児のパパさんデュエリストなのですね。
私も同じく2児のパパ・デュエリスト、年齢も近い、となれば、興味がわかないはずが無い!

土曜日、FB行けるかな~。
返信する
>monta44さん ()
2010-02-25 06:26:38
コメントありがとうございます。
私なんぞのブログより、Basquiatさんの記事の方が参考になることが多いですよw
EM岡山大会ベスト4の実力者なので、胸を借りるつもりです☆

土曜日にお会いできるといいですね~。
返信する
Unknown (Basquiat)
2010-02-25 09:53:42
お願いなんでしょう?(^^)
遠慮なくどうぞー♪
返信する
>Basquiatさん ()
2010-02-25 21:56:08
あとでPCにメールするか、mixiのメッセージ送っておきます☆
返信する