虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

変更

2008-03-25 16:09:04 | YU-GI-OH!
良くなってるかどうかわからないので、改良ではなく変更。

というわけで例によって突然のレシピ投下。

【爆風パキケガジェット】 42枚

上級3枚
風帝ライザー×1
サイバー・ドラゴン×2

下級14枚
イエロー・ガジェット×3
グリーン・ガジェット×3
レッド・ガジェット×3
フォッシルダイナ パキケファロ×3
N・グランモール×1
異次元の女戦士×1

魔法12枚
貪欲な壺×1
サイクロン×1
大嵐×1
早すぎた埋葬×1
死者蘇生×1
洗脳―ブレインコントロール×1
地砕き×1
地割れ×1
抹殺の使途×1
リミッター解除×1
突進×1
収縮×1
ライトニング・ボルテックス×1

罠13枚
聖なるバリア―ミラーフォース―×1
激流葬×1
神の宣告×2
強制脱出装置×3
次元幽閉×3
鳳翼の爆風×3

閃光もいいけど特殊召喚完封のがよくね?とパキケ投入。

弾圧が腐る場面があるので、思い切って抜いて除去罠を増量。

ポイントは爆風と脱出装置が表示形式とタイミングを選ばない点。

虚無魔人にも言えますが、通常召喚モンスターをバウンスすると、

召喚キャンセルと同じなので相当ボードアドで有利になります。


まだまだ調整が必要ですが、それなりに使ってて楽しいっす。

ライザーが微妙っちゃ微妙なんですけどねぇ・・・

最新の画像もっと見る