虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

スケジュール

2009-12-15 21:04:33 | DM
早速、今月号のコロコロをGETしたので店舗予選のスケジュールをチェック。


12/19 Booksながしま(&トッキュー8)

12/20 きんこん館(&サーガ、トッキュー8)

12/23 愛好堂小山店

12/26 十一屋(予定)→クールオフ

12/27 高砂屋

12/28 おもちゃのキンコンカン・ラブ店

12/29 トイ&ホビー イリエ

1/2 愛好堂小山店→おもちゃのアオキ

1/3 アストラ

1/9 Booksながしま→CK伊勢崎店

1/10 きんこん館

1/11 ネバーランド大田原店

1/16 愛好堂小山店→おもちゃのアオキorトイ&ホビー イリエ

1/17 カードキングダムSMARK店


以上、14か所に参戦予定です。

この中で1回でも優勝できればいいんですけど…できるといいなぁ(^^;

できるだけ年内に取りたいところです…大田原とか遠すぎるだろw


まずは週末のBooksながしま、きんこん館に向けて調整しとかないと~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Acid)
2009-12-15 21:47:29
すごいハードスケジュールですね… 僕も課外があるから、同じくらいハードかな!?

14回もあれば、一回以上優勝できますよ♪ 頑張って下さい!
返信する
Unknown (季風)
2009-12-16 18:08:27
もし虎さんが良かったらいろいろと参戦したいです!
返信する
>Acidさん ()
2009-12-16 20:13:19
コメントありがとうございます。
北関東は強豪が多すぎるので、必死にならないと予選突破が危ういんで(^^;
なるべく早いうちに突破したいものです。
課外、がんばってくださいね☆
返信する
>季風さん ()
2009-12-16 20:14:30
コメントありがとうございます。
基本的に空いてると思うんで、都合があえばよろしく☆
返信する