虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

コスト

2008-06-26 21:26:37 | DM
そこまで強いわけでもないのに金は非常にかかる・・・

《ボルバルザーク・紫電》が欲しいのですが、高いですね。

《コッコ》→《グランドクロス・斬鉄》→《紫電》ってのがカッコイイ。

2マナブースト→《ムシャ・ルピア》《モビル・フォレスト》でもOK。

《紫電》で侍流ジェネレートするのは《スカイ・ジェット》で。

《斬鉄》でブロッカーを破壊できるのが強みですね。

《フレミング・ジェット》だとブロッカーに止められるのがネックでしたし。

ただ序盤にシステムクリが除去られやすい環境かな~と思っているので、

ルピア系出しても除去→ハンデスでコントロールされやすいですね。

ハンデスは《ラネーバ・早雲》《ザークピッチ》で対策できそうですが・・・

《モビル・フォレスト》も《獅子幻獣砲》あたりで焼かれる可能性が高いっす。


まあ、プロキシで回してみてシビレたら《紫電》集めてみますw

最新の画像もっと見る