虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

今週末~来週末の予定

2009-10-28 23:20:10 | DM
10/31 愛好堂小山店DR

11/1  足利尊氏公マラソン 3km伴走、午後から暇w

11/3  一刻館宇都宮店DR

11/7  愛好堂小山店DR→大和屋玩具店DR


とりあえずプロモ《ウッズ》よりもデッキの調整と参加賞パック目当て。

ついでにPGを狩れたらいいな~ってところで。

月末は足利大会もあるし、そろそろデッキを絞っていかないと。

前日が学校祭だけど、クールオフ面子と前夜祭とかやりたいな~。

月曜日が祝日だから休める人多いなら宿泊で打ち上げとかね。

てなわけで、久々に告知をして寝まーす。


【告知】11/22 DM関東足利大会2009 「豪華賞品(画像アリ)目白押しの非公認大会を開催!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AcidBC)
2009-10-29 00:17:00
講評お疲れ様でしたー スレ違いますけどね… 読んでて興味深かったです♪ 自分の考えたカードは他の人にどのように思われているのかが分かって良かったと思います♪


学校祭なども楽しんできて下さい!
返信する
>AcidBCさん ()
2009-10-29 20:09:13
コメントありがとうございます。
まあ講評というか独り言なので聞き流してくださいw
学校祭はインフルの影響で保護者のみの小規模なので、ほどほどに生徒も楽しんでくれればと思います。
返信する