虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

ニシハラさん帝都迎撃オフ

2010-06-20 17:50:47 | DM
昨日は龍さんとニシハラさん帝都迎撃オフ?に行ってきました~。

ががさん、Kanjuさん、なつきさんと合流して秋葉の美味しいラーメンでランチ。

あの安さをリブの旨さは、マジパネェっす!


午後には主賓であるニシハラさんらWHF組が到着し、私が作った整理券配布でガンスリw

1番手で挑んだものの、数々のプレ殿、殿堂ラッシュに押されて惜敗(^^;

今度は熊本でラーメンを賭けて勝負っす!!


その後はフリーを楽しみ、19時ごろになって近くの居酒屋に移動。

自己紹介したり、ワイワイ楽しんで、あっという間の2時間でしたとさ。

ラジオ組、帰宅組を見送って、再びFBにてフリー三昧。

紫炎さん、くぅさんともプレイできたし、それにしてもEDH部は盛り上がってたなぁw

このブログは読んでないでしょうけど、遅くまでお世話になりました>FB店長様

あ、あとで呟いておこうw


FB閉店後は神田のカラ館にてオール。

6:4でEDH部とDM部に分かれてフリー三昧。

くぅさんとはガチデッキを使って久々にスパーを楽しませてもらいました☆

途中でニシハラさんを除くラジオ組も合流し、蓉子さんは爆睡、他2名はEDH部へw

私は眠気も覚めてしまい、くぅさん、龍さんとオリジンタワーデッキを回したり。


神田の駅前で皆さんと別れ、龍さんと吉野家で朝食→帰宅。

帰りの北千住→栃木までスースー寝てましたとさ。


久々のオフだったけど、楽しかったー!

個人的にはスパートかける時期なので、新弾を軽くスルーしつつ頑張りますw


ここからは個人的な返信や問いかけ。

>氷鏡さん

フリーありがとうございました。

エカテリーナ預かってしまってるので、次回必ず200円お支払いします!

>パラ君

誕生日いつ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (氷鏡)
2010-06-22 22:25:16
こちらこそ有り難う御座います~

また機会が有れば是非対戦させて欲しいです!

エカテリーナは全然気にしてないんで大丈夫ですよ~

次に会うきっかけに成った位に思ってるのでw

後、2枚セットで100円ですよ~1枚100円じゃ無いですよ~

追伸:ブログやっておりますんで、↓のURLで飛べなかったら、検索「氷鏡 大雪の不定期TCGブログ!」で出ますので、是非よしなに~
http://3116nekototsuki.blog134.fc2.com/

ではまた~
返信する
虎さん (波乗りくん)
2010-06-28 22:44:26
こんばんわ

虎さんと、kanjuさんと、ニシハラさんのサインカードが欲しいです(・ω・)
返信する
>氷鏡さん ()
2010-06-29 20:48:55
コメントありがとうございます。
次回、忘れずに100円払いますんで、よろしくです。
こちらこそまたフリーで遊んでください。
返信する
>波乗りくん ()
2010-06-29 20:50:27
コメントありがとうございます。
(さんを付けない方がよさそうなので略させていただきました)
私のサインなんかでよければ、機会があればw
Kanjuさんも拒まないでしょうが、ニシハラさんとお会いするのは九州地方じゃないと難しいかもですね(^^;
返信する