虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

リンク追加

2010-02-16 06:20:13 | DM
我らが蓉子さん(※独身男性)がブログを開設されました☆

嫁と娘が見てるんで

そんな蓉子さん(※虎と同い年)の名言といえば。

「仕事に嫁と娘を使うのは、ポリシーじゃねぇんだが…。止むを得んようだな」

とても気さくな人柄で、FBやクールオフでも慕われているナイスガイです。

「なるほどね~」と唸らせてくれるような記事に期待しましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー! (蓉子)
2010-02-16 22:38:48
宣伝ありがとー!
なんかすごいハードル上がっちゃってるけど頑張って書いて行くよw

〉「仕事に嫁と娘を使うのは、ポリシーじゃねぇんだが…。止むを得んようだな」
自分の名言のかっこよさに自分に惚れた
返信する
>蓉子さん ()
2010-02-16 22:47:09
コメントありがとうございます。
いやいや、言ってねぇからw
高いハードルも家族4人5脚で乗り越えてね☆
返信する