虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

2009-04-22 20:55:58 | DM
緑青黒白ミラミス

ランデスだけでなく《デルフィン》による制圧も加えてみました。

思ったより《アゲイン》する機会が少ないかな~と感じたので。


Iさんは赤入りでフィニッシュも安全に〆るタイプでしたね。

《ロマネ》《ザーディア》も入りそうかも。


個人的に《サイフォス》があると後半に安定感出そうなんで検討中。

最近は頭の悪そうなデッキばかり組んでますw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (季風)
2009-04-22 21:22:50
頭の悪いなんていわれると逆にショックですw

次のデッキにサイフォス4枚入ってるみたいなので嬉しいですねー
返信する
Unknown ()
2009-04-23 21:19:06
>季風さん

コメントありがとうございます。
頭の悪い=選択肢の少ないって意味ですね。
もしくは相手に依存したり、運任せな部分が多かったり。

エントリーデッキは白さまを2つ買って終了ですね。
ブレイン系欲しさに買うようなもんですw
返信する