そんな時はオリカで誤魔化せw
某氏の受け売りですけどね(^^;
今回はナイトを鬼強くする第7の魔弾ってことで。
魔弾ゴースト・バレル 闇 呪文/ナイト
KM-相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
ナイト・マジック
(バトルゾーンに自分のナイトがあれば、
この呪文のKM能力をもう一度使ってもよい)
ナイトがいれば《スケルトン・バイス》になるナイト専用ハンデス。
ナイト以外のデッキでは使いものにならないものの、強過ぎかな。
《アヴァラルド公》から繋ぐと鬼強いですね。
かといって5マナじゃST付いてて、何とか・・・といったところ。
ハンデスが強いとなるとシールド増加ですかね。
さらにナイトが強くなるんじゃないかな~と期待しております。
某氏の受け売りですけどね(^^;
今回はナイトを鬼強くする第7の魔弾ってことで。
魔弾ゴースト・バレル 闇 呪文/ナイト
KM-相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
ナイト・マジック
(バトルゾーンに自分のナイトがあれば、
この呪文のKM能力をもう一度使ってもよい)
ナイトがいれば《スケルトン・バイス》になるナイト専用ハンデス。
ナイト以外のデッキでは使いものにならないものの、強過ぎかな。
《アヴァラルド公》から繋ぐと鬼強いですね。
かといって5マナじゃST付いてて、何とか・・・といったところ。
ハンデスが強いとなるとシールド増加ですかね。
さらにナイトが強くなるんじゃないかな~と期待しております。