虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

来週に向けて

2007-09-18 20:44:20 | DM
せっかく現環境の上位メタデッキの考察を書いていたら記事が飛びましたorz

来週は伊勢崎合宿→DRなのでデッキの調整をしなきゃっす。


週末にはクールオフ、さらにKanjuさん邸にて3次会がありました。

デッキの調整にはもってこいですからね☆

いつもKanjuさんにはお世話になって感謝感謝っすm(__)m



さて、DRにどのデッキで出るか、新しいのを組んで前日に調整するか・・・

今まで土壇場でデッキを変更してよかった試しがないので、

今回もコレ!と決めたら、そのデッキで天下取ったる!くらいでいきます(ぉ


・・・といっても伊勢崎は強豪ぞろいですからね。

しかも小中学生が多いでしょうから、序盤の謎デッキにも負けないようにw

先々週の地元DRのようにゼロデッキを使われることを予想しつつ、

上位メタデッキにも対抗できるようなデッキで臨まなきゃっす!

最新の画像もっと見る