虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

ただいま

2010-08-09 21:23:31 | DM
こんばんは、虎です。8/6~の関西遠征から戻りました。

これから簡易ではありますが旅の記録をおぼろげながら書いておこうと思います。

写真等に関してはmixiのフォトアルバムにて友人の友人まで公開…くらいになるかな。

まあ行った場所や建物の写真ばっかですけど(^^;


とりあえず大きなハプニングもなく、無事に楽しんでこられました。

2泊お世話になったナラ・セラフィムさん

バナナや奈良観光でお世話になったヨッシーさん&フッキー君

今回もお邪魔させてもらったバナナ・フィッシュのマスター・大の字さん

対戦は出来なかったけど一緒に通天閣を楽しんだK先生&マルさんご一家

短かったけど共に熱い(対戦内容的な意味で)夜を過ごしたh164さん。

今年は1戦だけでしたが、全力で戦わせてもらったMさん、WAVEパパさん、剣さん。

3日目の夜に、わざわざ会いにきてくださったポコ丸さん

はるばる静岡から駆け付けてくれたマイキーさんとご友人。

名刺のカワイイオリカをいただいた黒猫さん

偶然お会いして遊んでいただいたミレさん

(書き忘れてる人がいたら、ごめんなさい ^^;)

そして3泊4日の旅に付き合ってくれた、明日は仕事のKanjuさん

他にも多くの方とお会いし、本当に楽しい旅でした。

皆様、ありがとうございました!


レポはカナーリ簡易に書くつもりなので、ご容赦を(^^;

最新の画像もっと見る