虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

へー

2009-02-05 22:02:40 | DM
帰りの車内で季風さんからのメールをチラッと見て。

平日にフリーかぁ…暇なら夕方から休み取れるかな~とか考えてました(笑)

近場で出られそうなDROもないので、我が家でフリーの予定です。

ゴロゴロしてても文句言われないし、季風さんがゴロゴロしても文句言わないしw

調整したいのあるんで、楽しみです。


週末のDROは、適当と言いつつも少し考えてます。

少し前に組んでたのを再構築したものか。

オフで回して大幅に調整したものか。

手持ちで少し回してみようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (季風)
2009-02-05 22:23:18
さすがに平日は(笑
祝日なので大丈夫かなーとメールしてみましたw


人の家でがちがちに緊張しますが気にしないでください(苦笑
返信する
Unknown ()
2009-02-05 23:26:43
>季風さん

コメントありがとうございます。
「仕事帰りの一杯」的な感覚でw
基本的に広い部屋なので、くつろいでください☆
返信する