虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

ストレイジ

2009-01-29 20:43:59 | DM
画像はDMのデッキを入れているメインのストレイジです。

底以外には挑発的なオネーサンのステッカーが貼ってあります。

デュエル中でも癒し(?)を求めたいんですよw


よく考えたらクールオフで遊戯できるのがKanjuさん、なつきさん。

こりゃ遊戯よりもDMに気合入れるべきなんじゃないかと(^^;

昨日の駄作より妙案と思って構築したのも、イマイチだったし orz

2~3個、DMの気分転換できるくらいでいいかな。


早速、緑白黒赤青ミラクル☆ロマネスクを組んで1人回し。

…すると吐きそうなぐらいエグいコンボっぷりを発揮してくれたり。

《バキューム》で《デ・バウラ》戻しの毎ターン《ラスト・バイオレンス》とか。

どんだけアド稼げば気が済むのってくらい、さらにハンデスじゃ対策不可。

減らしたマナで除去を打たれなければ詰みっぽいw

マナ加速が異常な分、手札が尽きやすいものの、トップが楽しめます(ぉ

フィニッシュが遅いけど、マターリとフリーで回す分にはいいかな。


あとはいくつか新作を組んでみようと思ってます。

定時に帰ろうかな~と思ったら、急に仕事が入って疲れたので寝まーす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すらいむ)
2009-01-29 23:16:43
これはこれはいいストレージですなw

そのうち290円で買ったウルトラマンファイルが大変身する予定なのでそのときは虎さんみたいにUPしてみようかなぁ。

自分の身内にはストレージ改造してる人とか結構多いのです。
返信する
こんにちは (YUMA)
2009-01-29 23:18:47
こんにちは
いつもブログを拝見させていただいております
ですがコメントは初めてです
私もブログの方をやっているんですが相互リンクいたしませんか?(私はDM専門です)
していただけると幸いです
これからも頑張ってください           
http://duemas-chu.jugem.jp/
返信する
Unknown (季風)
2009-01-30 00:15:04
毎回毎回
「すごい挑発的な……」
と思いながらも「作ってみてぇw」
とかよだれたらしながら見てます。

トップが楽しめると余裕が出来ますね。
ただ、トップが役に立たないとかなりショックですがw
返信する
Unknown ()
2009-01-30 21:03:26
>すらいむさん

コメントありがとうございます。
スリーブ、ストレイジ、ファイルはデッキ並に自己主張できますからね☆
ファイル期待してますw

>YUMAさん

はじめまして&コメントありがとうございます。
のちほどリンク貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

>季風さん

コメントありがとうございます。
私も季風さんの裏スリには憧れてますよ☆
とりあえずトップがブーストじゃなければ楽しめそうですw
返信する