虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

立ち読み

2009-04-02 22:27:13 | DM
ざっと読んだだけですが、ギャザやってる人なら内容分かるのかな。

コストの概念があるTCGをプレイしてる人なら入り込みやすいのかも。

最近はイラストもカッコよくて、大人が見ても楽しめそうな感じだし。

今回はドリメの紹介でしたが、次回はなんでしょうね?

これから新殿堂の影響を少なく、パックの売り上げに貢献するような…

ああ、時期的にエントリーデッキの攻略ですかね。

連ドラとヘブンズのカスタマイズとか、初心者に優しそうです。


あとは買い忘れそうだったアシカガ…もといコロコロを2冊購入。

特に使うあてはないけど、黒いサムライだしね。

組むなら赤黒緑になるのかな?

序盤から《ミカヅキワーム》でギア食べながらドローして、

《アシカガ》で墓地ジェネレートしつつ、《ムラサメ》でブースト。

満を持して赤い重たいサムライたちでフィニッシュ、かな?


そんな私も新殿堂後はヘブンズを引っ張り出す予定。

《カムスター》《ジェニー》がいるけど、1枚抜かれてもいいような構成で。

多分《フランツ》スタートかなぁ~。

《オープンブレイン》→《ヘブンズ》→《星龍》+《ベンゾ》とか。

安定性&ナイトでいくなら《ネログリフィス》でしょうね。

そうなると白黒で《アヴァラルド》スタートなのかなぁ~。


まあ少し先の話だし、ゆっくり考えることにします。

最新の画像もっと見る