虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

お知らせ

2010-07-21 22:12:57 | DM
今年もやってまいりました、夏の遠征企画!

去年はなつきさんとの2泊3日の大阪・夏の陣でした。

そして今年はKanjuさんと関西リベンジします!

超楽しかった大阪遠征なのに何故リベンジなのか? 

それは…大阪観光をせずに過ごしたので、今年は観光します!ってことでw


予定としては、こんな感じ。

8/6 池袋発・夜行バス→大阪へ

8/7 午前中に大阪着、荷物を預けて大阪観光・食い倒れ→夜にバナナフィッシュへ

    そのままナラ・セラフィムさんのお宅に泊めてもらう予定

8/8 平城遷都1300年を記念して、奈良を観光して1泊

8/9 奈良観光→東京へ(私は栃木へ?)


お会いできそうな方々、今年も遊んでいただけると嬉しいです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしております~☆ (ナラ・セラフィム)
2010-07-21 23:36:47
リベンジ・・・???
あっ、《サルード》で勝ちましたね(笑)
返信する
>ナラ・セラフィムさん ()
2010-07-22 22:16:55
コメントやアドバイスありがとうございます。

さ、さあ…記憶にないですねぇw
《PG》は1枚になりましたが、がんばりまーす☆
返信する