スピリチュアルトランスレーターウィッティの「笑顔で明るく」

人生の奥義を伝授しちゃいます。
あなたの人生に役立つブログ。

あなたの目の前にいる人は必要な人たち

2018年09月22日 | 日記
日常生活の小さなことの中にも、しっかりと目を向けて意識をしてみると、気づきがあります。
いつも会う人たちも、同じです。
今目の前にいる人は、あなたに気づきをもたらしてくれる人です。
その人と何を話したか、その人をどう思い感じたか、思い返してみてください。
その時の心の動きがヒントになります。
大きな出来事の中にだけ、気づきのヒントはあるわけではありません。
いつもの日常も人生で必要な一日で、必要のない一日は存在しないのです。
今日が何もない日だったら、何もないことが必要だったのかもしれません。
あなたの今日は、どんな一日だったでしょうか。
大切なのは、気づいていこうと意識をしていくことです。
ただ毎日を、時間が流れていくままに過ごすのはとてももったいです。
二度とこない今日一日を、大事にして生きていきましょう。


今日もこのブログを読んでいただきありがとうございます。

感謝しています×10000

皆様のご開運をお祈りいたします。


沖縄のスピリチュアルトランスレーター ウィッティ



無料メルマガやってますお申し込みはコチラまで↓↓↓

まぐまぐ「キラキラオーラ全開!!!ハッピー人生を手に入れる極意

過去記事全て公開中!!!無料でお読みいただけます


鑑定のご案内

今すぐ元気になれるスピリチュアル鑑定やってます

「トランスレーター」とは、「通訳者」という意味です。

あなたをいつも見守ってくださっている、守護霊様たち見えない世界からのメッセージを通訳させていただいております。

あなたのお悩みに必要なメッセージを通訳して、あなたがすぐに元気になれるお手伝いをさせていただきます。


鑑定料金を変更いたしました⇒鑑定の詳細はコチラをご覧ください


イベント出展のお知らせ

10月12日(金)、13日(土)湘南クラフトMarcheへの出展が決まりました。
11月4日(日)横浜癒しフェスティバルへの出展が決まりました。
11月25日(日)マミーズマーケット@いちゅい具志川じんぶん館への出展が決まりました。
12月23日(日)ぎのわんハンドクラフトフェスタ雑貨市への出展が決まりました。
詳細は決まり次第お知らせいたします。


鑑定のお問合せ・お申込みはこちらのメールアドレスまで、お願いいたします。

egaodehappy_39☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)