スピリチュアルトランスレーターウィッティの「笑顔で明るく」

人生の奥義を伝授しちゃいます。
あなたの人生に役立つブログ。

今すぐ元気をだしたいあなたへ

2018年11月02日 | 今すぐ元気になるブログ
人生にはいろいろ起こります。
時には、大きな失敗をしてしまったり、落ち込んでしまうこともあるでしょう。
今日は、理屈抜きでとにかくすぐに元気になれる方法をお教えします。
簡単にできることばかりですので、今すぐ試してみてくださいね。

①上を向く

とにかく頭をあげて、天井を眺めるようにしてください。
できれば外にでて空をみあげてみたり、星空や月をながめるのもいいでしょう。
元気がなくて下ばかり見てしまうようになってしまうのは、エネルギーが失われてしまうからだそうです。
上を向くことで、燦々と地球に降りそそぐエネルギーを補充することができます。


②ビタミンカラーやパステルカラーなど明るい色を見る

明るい色の花や絵画を見る、明るい色の洋服を着る、または小物類を身につけることで、色の持つエネルギーを自然に取り込むことができます。
類は友を呼ぶという言葉があるように、明るい色には明るいエネルギーを呼び寄せてくれる作用があります。
明るいエネルギーが、心にも元気を与えてくれます。


③声をだす

声をだして、ワッハッハと笑ってみましょう。
楽しくなくても構いません。
声をだすことは、自分の中に溜まっているエネルギーを発散させることになります。
エネルギーは、ある程度循環させておくと劣化を防ぐことができます。
劣化したエネルギーは、時間と共にネガティブなエネルギーになってしまいます。
とくに元気がない時は、自分の意識も内側に向いてしまい、エネルギーが体内に留まりやすい状況になります。
この状況が続いてしまうと、エネルギーの劣化が早くなるそうです。
声をだすことで、エネルギーの循環を自然に作り出すことができるので、元気がなくて失われてしまったエネルギーを、早く回復させることができるようになります。


今日もこのブログを読んでいただきありがとうございます。

感謝しています×10000

皆様のご開運をお祈りいたします。


沖縄のスピリチュアルトランスレーター ウィッティ


年に2回だけの募集です。この機会をお見逃しなく!!!
「開運特別メール鑑定」・「2019年上半期開運メール鑑定」は、12月15(土)まで募集中です。
詳しくは、こちらをご覧ください↓↓↓

開運特別メール鑑定詳細

2019年上半期開運メール鑑定詳細


無料メルマガやってますお申し込みはコチラまで↓↓↓

まぐまぐ「キラキラオーラ全開!!!ハッピー人生を手に入れる極意

過去記事全て公開中!!!無料でお読みいただけます


鑑定のご案内

今すぐ元気になれるスピリチュアル鑑定やってます

「トランスレーター」とは、「通訳者」という意味です。

あなたをいつも見守ってくださっている、守護霊様たち見えない世界からのメッセージを通訳させていただいております。

あなたのお悩みに必要なメッセージを通訳して、あなたがすぐに元気になれるお手伝いをさせていただきます。


鑑定料金を変更いたしました⇒鑑定の詳細はコチラをご覧ください


イベント出展のお知らせ

11月4日(日)横浜癒しフェスティバルへの出展が決まりました。
詳細はコチラをご覧ください⇒横浜癒しフェスティバル詳細
11月25日(日)マミーズマーケット@いちゅい具志川じんぶん館への出展が決まりました。
12月23日(日)ぎのわんハンドクラフトフェスタ雑貨市への出展が決まりました。
詳細は決まり次第お知らせいたします。


鑑定のお問合せ・お申込みはこちらのメールアドレスまで、お願いいたします。

egaodehappy_39☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)