漂流しつづけて・・・夢太郎

写真撮影の腕を磨くべく、ユーチューブ動画やDVDで学んでも一向に上手くならない。でも趣味として楽しめばいいんです!

★昨日の豪雨で大丈夫だっただろうか!

2015-07-04 14:29:17 | 日記
      "カルガモ生息場所は・・そしてカルガモたちは・・・"


      7月4日 昨日の豪雨で増水し、岸辺がかなり削られていた





     
     4羽ひな家族は、まだ親離れしていなかった 最後尾の模様がはっきりしているのが親




     
     7羽ひな家族も、健在だ 最前列が親




雛たちをいつも見守っていて此の親はりっぱだ!尊敬してしまう


     
     一番心配だった! 一羽残ったひなを大事に育てるのだぞ!









     6月23日以来全く確認できなくなってしまった4羽ひな家族

             おそらく天敵にやられてしまったと思われる。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿